いむ茶でいっぷく



web拍手 by FC2

PageTop

141年 森と水の国

*このプレイ日記は、頼りない記憶と、多大なる妄想と、少しの真実で構成されています。
 
ネタバレには配慮していません。ご注意ください


アネット 好奇心旺盛な6歳

意気揚々とククリア・タマラ女王国に移住してきました。


アネット

大人ツインテ!!大人ツインテ!!

プレイヤーが直前までナルルをプレイしていたこともあり
アネットはナルルからの移住者という脳内設定です。

さっそくプレイ日記に移りたいのですが、

正直に申し上げますと、
初代は結婚前の記憶があんまりありません。

……確か、何カ国かまわって
独身のイケメンが初国民にいる国に居座ったはず

そんなおぼろげな記憶と、

QUKRIA_SS_0008.jpeg

このように、なんのSSかも分からない適当SSとで、プレイ日記を書いていこうと思います。


ところで、アネットと一緒に臭くなっている このロジェという青年

QUKRIA_SS_0003.jpeg

彼こそは、アネットが目をつけた独身イケメン!

ロジェさんはカルナの乙女に片思いをしているようでした。
しかし、カルナの乙女からはデートを断られてばかり。

そんなロジェさんが気になりアタック
友人からすぐに恋人に。


QUKRIA_SS_0004.jpeg


QUKRIA_SS_0019.jpeg



ククリア人はとにかくチューが大好き!
ロジェさんも例外ではありません。



ところで、ククリアには神職というものがあるらしい

QUKRIA_SS_0015.jpeg

わが国のシズニ神官
予想以上のステキおやじっぷりによろめくアネット

ちなみに、ご近所には

QUKRIA_SS_0005.jpeg

ロジェさんと同じ顔系統の金髪メガネ男子もいます。
彼も初国民

なかなか良い国を見つけたと ほくそえむアネットとプレイヤー

いい感じの公衆浴場もあります。

QUKRIA_SS_0010.jpeg

ククリアのいむは、たまに温泉に浸かるようです。
植物なのに、ふやけないのかな


141年は駆け足で過ぎていきました

気が付いたら、

QUKRIA_SS_0013.jpeg

QUKRIA_SS_0014.jpeg


いつの間にか婚約していました。

web拍手 by FC2

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
