いむ茶でいっぷく

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

PageTop

142年 カルチャーショック

*このプレイ日記は、頼りない記憶と、多大なる妄想と、少しの真実で構成されています。

ネタバレには配慮していません。ご注意下さい。


142年
ご近所のイケ眼鏡ことヨハンヨハンが結婚しました。

QUKRIA_SS_0034.jpeg

おめでとうおめでと!!

QUKRIA_SS_0032.jpeg

ヨハンのお相手は、こちらのふっくら年上美女ハリー。
これは子供が楽しみな美男美女カップル

ハリー いい人

始めはヨハンの恋人だから友達になっとくかー、くらいの気持ちでしたが
今やヨハンより仲良しです。

というか

QUKRIA_SS_0039.jpeg

ヨハンがこの調子なので親友にはなれず。

実は、ハリーとお付き合いを開始する前に
ヨハンには何回かお付き合いを申し込まれた……という過去があります。

しかし「イケ眼鏡だけど、なんとなく好みじゃない」という酷い理由で、キッチリお断りしていました。

やましいことはない二人ですが、未婚と既婚の壁は越えられず。

ククリアの清さに、不倫大国ナルル出身のアネットはちょっとびっくり。


それでも、ヨハンも親友になりたい気持ちはあるみたいです。

QUKRIA_SS_0036.jpeg


QUKRIA_SS_0037.jpeg

うん、郷に入っては郷に従おう。
わたしが結婚してから、忘れてなかったら親友になろうね!(ひどい)


こちら、わが国の王太女さまです。

QUKRIA_SS_0028.jpeg


すっごい

すっごい

すっごい可愛い!!!!

「俺は何故、男で始めなかったんだ!!」と本気で嘆くプレイヤー

一瞬、男性PCでこの国に入りなおそうか……とも考えましたが

面倒くさかったし
もう婚約もしたし、

面倒くさかったし
式ももうすぐですし、

アネットのままプレイしていくことにしました!(ひどい)



QUKRIA_SS_0018.jpeg

結婚式が楽しみです。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
