いむ茶でいっぷく



web拍手 by FC2

PageTop

142年 結婚!

*このプレイ日記は、頼りない記憶と、多大なる妄想と、少しの真実で構成されています。

ネタバレには配慮していません。ご注意下さい。


142年 10日


もうすぐ結婚式です!

もちろん、独身の親友へ、どや顔することも忘れません。

QUKRIA_SS_0043.jpeg

QUKRIA_SS_0044.jpeg

うんうん、あなたなら大丈夫だよ


既婚者の親友には結婚について……

QUKRIA_SS_0057.jpeg

ハリー、数日前に結婚したばかりなのにw



リーンゴーン

QUKRIA_SS_0047.jpeg

はっ、結婚式の時間が迫っています。

緊張する!

QUKRIA_SS_0048.jpeg

ククリアは白いウェディングドレスを着れるんですね!!
ロジェさんも凛々しい!!

王太女に走ろうとした酷いプレイヤーとは違い、アネットはロジェさん一筋です。

思えば、一目惚れでした


プレイヤーの独断によって、めくるめく日々のSSが残っていないのですが

猛アタックしてもつれなかったロジェさん

ロジェさんが乙女を好きなことを知って凹んだあの日

お互いの性格が近いから、相性が良くないのではないかと悩んだあの日

好意を寄せてくれるヨハンとお付き合いをしようかと思ったこともありました。

そんなこんなの試練を乗り越えての結婚式です。

QUKRIA_SS_0049.jpeg

QUKRIA_SS_0050.jpeg

QUKRIA_SS_0051.jpeg

QUKRIA_SS_0052.jpeg

うう、感慨深いです!!

QUKRIA_SS_0053.jpeg

二人で幸せになろうね!!





QUKRIA_SS_0064.jpeg


ああ、前言撤回

3人で幸せになろうね!!

web拍手 by FC2

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
