いむ茶でいっぷく



web拍手 by FC2

PageTop

142~143年 出産

*このプレイ日記は、頼りない記憶と、多大なる妄想と、少しの真実で構成されています。

ネタバレには配慮していません。ご注意下さい。 
このプレイ日記は、UD前のプレイを元にしています。


※画像多めです



142年の終わりごろに、ビックリするニュースが飛び込んできました!!

QUKRIA_SS_0079.jpeg


お、お義母さま!?

ロジェさんのお母さま、

つまりアネットのお姑さんにあたる この熟女が3人目の出産です!!

QUKRIA_SS_0078.jpeg

おめでとうございます!!

義理の妹 かわいい
引っ込み思案な性格 かわいい

今から生まれる子供の叔母ということになります

いやあ、めでたい!



143年

QUKRIA_SS_0075.jpeg

農場代表になりました。
普通に働いていたら、いつの間にかなっていた感じ


円卓会議にも出ます。

QUKRIA_SS_0076.jpeg

闘士長が遅刻w
ククリアのこういうゆるさ 嫌いじゃないよ

QUKRIA_SS_0077.jpeg

いむいむ~

こちらタマラ女王陛下です。
キリッとしたお顔が印象的





143年 5日
QUKRIA_SS_0080.jpeg


とうとうです!!

QUKRIA_SS_0084.jpeg

ロジェさんも応援してくれています!

http://imutyadeippuku.blog.fc2.com/blog-entry-6.htmlQUKRIA_SS_0082.jpeg

うっ









おぎゃあ、おぎゃあ

QUKRIA_SS_0085.jpeg

生まれたーーーーーー!!

QUKRIA_SS_0086.jpeg

思わず、プレイヤーの目も潤みます。

愛するロジェさんとの子供です!


アネット(好奇心旺盛)もロジェさん(行動的)もとても積極的な性格

きっと、赤ちゃんも明るく積極的で愛くるしい子に違いありません!!


QUKRIA_SS_0136.jpeg


息子だーーーーー!!

名前はベネディクトと名付けました
ラテン語で「祝福があるように」という意味です。

早速、ミルクを……



あれ、

一匹狼

一匹狼2

いっぴき-おおかみ〔‐おほかみ〕【一匹×狼】

1,《群れを離れて1匹だけで生きている狼の意から》組織の力に頼らないで、自分の力だけで行動する人。「業界の―」
[ 大辞泉 提供: JapanKnowledge ]

2,ワールドネバーランド界では、俗にワイルダーと総称される、超ワイルド系の性格。
  積極性- 勤勉性- 優しさ-- と+がひとつもない 
  有体に言えば とても魅力のない性格。




ちょ、息子ぉおおおお!!

ククリアでは、両親の性格が子供に遺伝しないのは薄々感じてはいましたが、
まさか、我が子がこんなぶっ飛んだ性格で生まれてくるとは想像もしていませんでした。


いや、盛大にディスっておいてなんなんですが、
プレイヤー個人の趣味としては、一匹狼はむしろ好みですし、
ワイルダーにはワイルダーの魅力があるとは思います

しかしこんなクールな性格で他のNPCと仲良く出来るのか、
プレイヤーの脳裏に不安が走ります。


いくら あんまり性格が関係なさそうなククリアといえど、色々と大丈夫なんでしょうか。


モテとか、モテとか、モテとか、


色々と大丈夫なんでしょうか…。


い、いえ!
まだ希望はあります!

なんといっても、ロジェさんとアネットの子供です
きっと美形に違いない!

母としては、

唯一の長所である顔面で誰かをだまくらかしてくれることを

繊細で気難しいところのある息子が、愛し愛される人を見つけてくれることを祈るばかりです。


QUKRIA_SS_0100.jpeg


なにはともあれ、パーチェ家も3人家族になりました!

新しく生まれた命に祝福がありますように。

web拍手 by FC2

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
