いむ茶でいっぷく



web拍手 by FC2

PageTop

143年 盛りだくさんな1年

*このプレイ日記は、頼りない記憶と、多大なる妄想と、少しの真実で構成されています。

ネタバレには配慮していません。ご注意下さい。 
このプレイ日記は、UD前のプレイを元にしています。


※グレッグ・ニーブンについてのネタバレあり
※バグウェルの画像あり






子供も無事に生まれ、農業長としても頑張るアネットです。

QUKRIA_SS_0090.jpeg

ちょっとコーネリアさん、被ってる被ってる!!


QUKRIA_SS_0089.jpeg


ハリーのところも もうすぐかな

そう思っていた矢先

143年7日

QUKRIA_SS_0099.jpeg

わあ!!おめでとう!!
おめで……


一番大事な赤ちゃんとハリーのSSがどこにもない!!(ひどい)


生まれた赤ちゃんは男の子で

フェランド・ナバルエス 負けず嫌い

ハリー似のオレンジ色の髪の毛でした。

ハリーとフェランド、SS撮り忘れてて、まじでごめん




ところで、アネットのもう一人の親友レーナにも嬉しいことが!!

QUKRIA_SS_0088.jpeg

どうやら 恋人が出来たようです!!


このヨルク・ストロープ氏というのは、
QUKRIA_SS_0015.jpeg

このシズニ神官の彼です。
初期からずっと神官さまだったヨルク様。

このままご縁がないのでは…と心配していたのですが

レーナ、本当にありがとう!!
けっこんしろーけっこんしろー(呪い)


ほどよく親友を呪っておいたところで、


あ、なんか見知らぬ人来た!!

QUKRIA_SS_0092.jpeg

はじめまして~

プレイヤーはオルルド未プレイなのでよく分からないのですが、
どうやらオルルド関係の方らしい。


ニーブンさんに、なにやらお土産を頼まれました。
QUKRIA_SS_0093.jpeg

なかなか鋭い指摘ですね!
しかし、ククリア土産はお菓子とペナントしかありませんから!!

QUKRIA_SS_0103.jpeg
QUKRIA_SS_0104.jpeg

アネットもテキトーですが
ニーブンさんもペナントでどうやってモテるつもりなのかw

とにかく喜んでくれたようで何よりです

ニーブンさんがこれを真に受けて
ぴちぴちギャルにペナントを見せないことを祈る!



今年はイベントが盛りだくさんです。
なんと、バグウェルも来ました!!

ウェルカム、バグウェル!!
QUKRIA_SS_0121.jpeg

って、強っ!!
強っ!!

…ククリアのバグウェルさんは容赦がありません!!


魔術師のクリスピンさん、ギッタギタにやられていました。
いつか戦ってみたい!


しかし、今のアネットには家族が一番です。

さあ、ロジェさんとベネジェクトが待っていますし、帰宅帰宅。

QUKRIA_SS_0112.jpeg


結婚後、すぐにフライダ区に引っ越ました。
フェイの森が近いこともあり、自然豊かで閑静な住宅地です。

QUKRIA_SS_0127.jpeg

ロジェさん、ベネディクトはまだ赤ちゃんだよ

QUKRIA_SS_0128.jpeg

ロジェさん、本当に買ってる!

気が早いけど、いいパパだなあ

QUKRIA_SS_0136.jpeg

ミルクいっぱい飲んで 早く大きくなあれ

そんなこんなで143年も平和に過ぎていきました。







≪番外編≫
カラフル☆ククリア王国を企んでみた

ククリアの服染め赤・青・緑(有料DLC)を道端などに落として
NPCに拾わせてみたところ

QUKRIA_SS_0125.jpeg

使ってくれた!!

すごい!!
NPCが追加DLCを使ってくれた!!

QUKRIA_SS_0126.jpeg


QUKRIA_SS_0130.jpeg

カラフルなカップルを尻目に臭うアネット

ククリアは、色々な遊び方が出来て楽しいです!

web拍手 by FC2

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
