いむ茶でいっぷく



web拍手 by FC2

PageTop

144年 親バカ日誌

*このプレイ日記は、頼りない記憶と、多大なる妄想と、少しの真実で構成されています。

※ネタバレには配慮していません。ご注意下さい。 
※このプレイ日記は、UD前のプレイを元にしています。






144年、しんねーん!

QUKRIA_SS_0132.jpeg


今年も元気にいきたいと思います。

あ、ヨハン、新年おめ…

QUKRIA_SS_0133.jpeg


ヨハンが老けたーーーーー!!


なんだか優しげなおじさまになったな~。

あ、ヨハン、ちょっと頭髪が…
おっと、いえ、ちょっと剃り込みが激しいだけだよね!

ヨハンとロジェさんって同じ系統の顔立ちだけど、ロジェさんの頭髪は大丈夫なのかしら…



しかし、過ぎ行く(頭髪の)時を憂いていても仕方ありません。

時過ぎて 散る髪あれば 育つ子あり


今年は、とうとうベネディクトが起き上がります!!



ベネディクト・パーチェ(1歳)一匹狼

果たして、どんなお顔なのか…!!!


















QUKRIA_SS_0148.jpeg


これは!!

ロジェさんの茶髪バージョンきたーーー!!
まさに瓜二つです!!


QUKRIA_SS_0149.jpeg

可愛いーー!!

うちの子、可愛いーー!!


QUKRIA_SS_0169.jpeg

ラダぐるみで遊ぶ うちの子 ちょーかわいいー!!


なんか嫌そうに遊んでるけど、ベネディクトなら何でもかわいい-!!



ああー、うちの子、本当に可愛いわー。


お母さん、仕事も頑張っちゃうよ!!

QUKRIA_SS_0144.jpeg


あ、元神官のヨルク様、発見。
お久しぶり~!
ちょっと聞いてくださいよ、うちの子ちょう可愛くて~

QUKRIA_SS_0166.jpeg


おお、今日は自分の誕生日か!
ベネディクトが可愛くて忘れてた。

お祝い ありがとう~♪
ヨルク様こそ結婚おめでとう~
あ、これ、式の写真出来たんで!

QUKRIA_SS_0154.jpeg

やー、おめでとうおめでとう!!
無事にレーナと結婚できて良かったね。

レーナはアネットより年下だから、ヨルク様との年齢差を考えると、すごく若い奥さん!

いいね、やったね、ヨルク様!
ひゅーひゅー




あ、ヨルク様の奥さんのレーナが市場でお買い物してる!
若奥様だね、いいねいいね

親友よ、ところで、今日のご飯何にしようか悩んでるんだけどさー

QUKRIA_SS_0168.jpeg


…ヨルク様の苦労がしのばれた瞬間でした。




ところで、

QUKRIA_SS_0172.jpeg


できちゃった!
予定日は144年の30日です。

web拍手 by FC2

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
